menu

25th Anniversary
FOLLOW US ON
NEWS | CONTACT

COLUMN

25周年のご挨拶

2021年11月20日

皆様、いつも当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます

ロコールジャパンは1996年11月に創業いたしました。
コネもキャリアもカネもなく、バックパッカーで
世界中をフラフラしていました。
そんな人間が良く潰れずやってこれたな、
奇跡だなとしみじみ思います。

家族・スタッフ・お客様・仲間たち 取り巻く人達の
支援があってやって来れました。
本当にありがとうございます!感謝しかありません。

思い出話を書き出すとチョー長い文章になるので
詳しくはアマゾンで著書をご覧いただくとして(笑)
こちらでは前向きなお話をします。

『来年のことや、そもそも明日のこと自体誰にもわからない』

その通りだと思います。
でも、世の中の流れやこれからの社会はこうなるんじゃないか?というイマジンは
誰にでも出来ると思っています。

そのイマジンによって、人や組織は動かされその方向に向いていくと思っています。

だから、今このひと時を、お客様やスタッフとイマジンし
毎日にしっかり向き合っていくことが大事だと思っています。

当社は、お客様が求めるものの先を如何に具体性を持ってお見せするかということに重きを置き、包括的に世界観を構築することが一番求められている命題だと考えております。

これだけパラダイムシフトが起これば過去の実績などただのレガシーだという事です。

まだまだ私たちにはチャレンジしなくてはいけない事がたくさんあり、
それらは日々進化していきます。

これから先も皆様と御一緒できるブランディングパートナーであれるよう
歩んでまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ロコールジャパン

島直哉

←TOP